プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



つけ麺 きゅうじ@天王寺

天王寺はつけ麺がない。
キューズモール下のヴィアあべのウォークのつけ麺みさわと、その外のつけ麺きゅうじくらい。
つけ麺きゅうじは本店の難波も行ったことがないので行ってみました。

カウンターのみでお昼に行ったら満席で、ちょうど1つ空いたとこ。
けっこう人気なんや。

kyuji11.jpg

あっさりの天王寺きゅうじにしました。
麺は小135gにしたけど、小・並・大・特と全部同じ値段らしい。
そりゃ、男性に人気やわー。
特大は2.5玉340gやって。

天王寺きゅうじ 700円

kyuji22.jpg

小盛り、私にはこれくらいでちょうどやー。

麺は全粒粉のつぶつぶが見える感じで好み☆

kyuji44.jpg

バカでかいチャーシューがおいしい。
鶏屋さんがやってるつけ麺やのに、チャーシューがこんなにおいしいなんて!!
このチャーシューは他つけ麺店と比較しても、かなりおいしい

kyuji66.jpg

スープはあっさり。
味を覚えてないほど普通でした。
まずくはなかった。まぁまぁ。

kyuji77.jpg

また行くとしたらチャーシュー目当てかな。
ピリ辛の天王寺赤きゅうじが気になるかな。


kyuji88.jpg

【つけ麺 きゅうじ】
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
06-6641-6555

11:30~24:00(L.O.23:30)

無休



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking



パルファン parfum@阿倍野

阿倍野区にはおいしい食べ物のお店はいっぱいあるけど、カフェがない

阿倍野駅近くのチン電通りから1本中に入った静かな住宅街に隠れ家的なカフェを発見。

私が好きなアルション出身らしく、おいしい紅茶に期待

店内はキレイで、ゆっくりできる雰囲気で、雑誌のセレクトもいいし落ち着く。
ただ、喫煙可なのが残念やった。
となりの女性2人組がタバコを吸ってて嫌やった。

やっぱり、紅茶の種類が豊富。

purfum11.jpg

Caramel カラメル 420円

purfum22.jpg

キャラメル風味の紅茶がおいしい!
ちょっと前に全然おいしくない紅茶に420円払ったところやから、
これが本当の紅茶やって思った。

purfum33.jpg

1つケーキセット850円にした。
ケーキは日替わりとかいろいろあるけど、この日は

purfum5.jpg

ガトーショコラがめっちゃおいしいって書いてあったけど、なくて残念。
1番定番っぽいいちごのショートケーキに。

purfum44.jpg

ビジュアル的にはかわいいけど、味は普通やった。
料理の上手なお母さんの手作りって感じかなぁ。
アルションのスイーツおいしいのになぁ。

やっぱり阿倍野でカフェは難しい。
中央区まで進出せななかなかないなぁ


purfum66.jpg

【パルファン parfum】
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-7-16
06-6627-6800

11:30~21:00

火曜日 休み



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


フダン fudan@南田辺

いいお店発見!!
JR南田辺駅、降りてすぐ。
南田辺は地元に近いけど、降りたことなかったわー。
地元の長居同様、JR駅まわりはキレイになってるねんなぁ。

まだできて1年たってない、イケてるヘルシーランチのお店。
12:50ごろに行くと、ママチャリがすごい並んでる。
ママ友たちでうじゃうじゃ。満席でびっくり
すぐに出てくれたから入れました。
ママ友たちのたまり場か?

カウンターに座る。
店内もかわいい感じ。

奥に4人掛けのテーブル、手前に4人掛けの座敷が2つ、真ん中にカウンター。

fudan11.jpg

週替わりランチ 800円

黒米ごはん 
かぼちゃ汁 
エリンギ、山芋 磯辺揚げ
トマト、ひじき、ケイパー
揚げ肉団子クリーム煮

fudan22.jpg

めっちゃヘルシー

fudan33.jpg

どれもおいしく、やさしい感じ。
プラス150円でドリンクやデザートがついてくるけど、これだけにしました。
おいしかった~。

しかし、週替わりランチとカレーランチしかないってことは
週に1回以上来てもメニューがいっしょってことか…


fudan44.jpg

【フダン fudan】
大阪市東住吉区山坂2-10-3
06-6629-1570

11:30~15:00
18:00~23:00(L.O.22:30)

月曜日 休み



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


マリキータプルス@阿倍野 エッグタルト

毎週土曜日にモーニングに通ってるマリキータが今年から2号店を出しました。
エッグタルトとプリュレのお店。
プリュレとはブリュレとプリンの間らしい。

ブログに書くのが遅くなりましたが、実はプレオープン初日に行ってきました。
すっごい長蛇の列やった

mariki11.jpg

プリュレは注文してからこうやってバーナーでキャラメリーゼしてくれる。
今はなき、大はまりしたコピーヌの極楽プリンを思い出すなぁ。

エッグタルトはその日のうちがおいしくて、翌日でもオーブンであっためればおいしさは少し戻るらしい。
プリュレは30分たつと、キャラメリーゼは溶けてしまうらしい。
そして、素材がすべて無添加だというこだわり

急いで家へ。

mariki33.jpg

すぐに食べる。

エッグタルト 210円

mariki44.jpg

まだあったかいうちにいただく。
めちゃめちゃおいしい

mariki55.jpg

甘さが控えめで、まわりの部分もサクっと、それでいてあぶらっぽくなくあっさり。
何個でも食べれる。

中身もやわらかくてとろけそう~

mariki66.jpg

日本でのエッグタルトの比較対象はアンドリューしかないけど、
確実にマリキータの方がおいしい

味は忘れたけど、「おいしい!」と感動するのは
マカオの本場のエッグタルトを思い出す。

そしてキャラメリーゼが溶けないうちにプリュレを。

プリュレ 210円

mariki77.jpg

よくあるクレームブリュレって、キャラメリーゼしてあっておいしいねんけど
甘すぎて半分くらいで十分やねん。

それが、このプリュレも甘さ控えめでペロっと食べれます。

mariki88.jpg

そこが、ブリュレとプリンのいいところを組み合わせたのかな。


エッグタルトもプリュレも何個でも食べれそう。
これで210円は安い!!

ただ難点があって、みんなに食べてほしいのに
その日のうちっていうのが、手土産にはしにくいなぁ。

嶋屋の横の赤いマークが目印です。

mariki99.jpg

【マリキータプルス】
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-37
06-7177-8788

11:00~20:00

不定休



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


ル ボン マルシェ LE BON MARCHE@谷町六丁目

長堀橋にあるビストロ、Bistro a vin DAIGAKUの系列のデリのお店が谷六にできて1年半。
行ってきました。
DAIGAKUには昔に仕事で夜に行ったことあるけど、おいしかった~。

お店がかなり小さくてびっくりしました。
確かに、パリの街並みにポッとあるようなたたずまい

店内もテーブルとイスが小さくて、ちょっと食べてすぐ出る、みたいな雰囲気で
パリに行ってパンを食べたのを思い出す。
なんとなく、おしゃべりして長居するような場所ではないなぁ。

ネット情報では、ランチは1000円以下のが3種類あったはずやけど、
出されたメニューは

rubon11.jpg

1000円のと1890円のと2種類だけ。
変わったんかな?
キッシュと惣菜2種類の平日ランチ850円ってのがよかってんけど。

仕方なく、1000円のランチに。

サラッシュ3種類とキッシュ3種類の中から好きなのを1つ選んで、それが前菜に。
キッシュが売りみたいやから、せせりとごぼうのキッシュにする。
なんか日本的なキッシュ。
メインをパスタとお肉料理から選ぶので、パスタに。

前菜が思ったより豪華でびっくり。

rubon22.jpg

ホタテのマリネ(右から2つ目)とか、カボチャとかおいしかった~。

rubon33.jpg

キッシュはちょっとあぶらっこいイメージやけど、そんなことなくあっさりキッシュ。
ごぼうとせせりやのに、フレンチっぽく仕上がってた。

そして、本日のパスタは
スパゲティーニ大根入りボローニャ風ミートソース

rubon55.jpg

その前に、パンがおいしい
パンの外側がカリって音がするくらいカリカリのパン好き

ミートソースのボローニャに大根って組み合わせ初めてやけど、
これはおいしい!!めっちゃ合う

麺はすごく細くって、軽い感じ。
ボローニャって重いけど、大根のおかげであっさり。
さすがDAIGAKU系列。おいし~。

rubon66.jpg

ランチが思ったメニューとちがうかったけど、結果オーライ。おいしかったぁ。

そして、持ち帰りのデリカ。

rubon44.jpg

そんなに種類なかったけど。
ティラミスが気になったなぁ。
あとレバーペーストも気になった。
でも、デリは高いしあんまりっぽかったけど。

お客は私ともう1人女性のおひとりさま。
ちょっと店内の雰囲気が、友人とランチをするような感じではないなぁ。
おひとりさまか、デリ持ち帰りのお店かな。

ワインがいっぱい置いてあった。
夜の2軒目とかにいいんかな?

rubon77.jpg

【ル ボン マルシェ LE BON MARCHE】
大阪市中央区安堂寺町2-3-3
06-6191-8000

11:00~15:00
17:30~23:00

不定休



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


ピッツェリア エ トラットリア フォルティッシモ@京橋

気になっていた京橋のピザがおいしいお店
夜ごはんを京橋で食べる機会がなかなかなくて、ついに行ってきました。
予約せんでも大丈夫と思ってたけど、危なかった

土曜日の6時に3人で行ったら、
7時までで2品だけならOKということ。

7時から予約が入っており、忙しくて2品か作る余裕がないということ。
えーー。そんなすごいの?でもギリ入れてよかった。
余裕が出たら1品追加できるってことで、結局3品頼めたけど。

カウンターに座ったけど、前に並ぶパスタがかわいい

forute11.jpg

ピザはカウンター左のこの窯で焼くみたい。
カウンターはいっぱい見れて楽しい

forute33.jpg

前菜盛り合わせ 大

forute44.jpg

あふれるほどの前菜盛り合わせ。
これで虫おさえ。

言ってる間にピザが来た。
あの窯すごい!!
ピザを入れてほんの数分でできあがる
5分もかかってないでー。2、3分ちゃうかな。

ロマーナ(マルゲリータ+アンチョビ)

forute55.jpg

うわーー。めっちゃおいしい
チーズがすごい!!
とろける~。

生地もモチモチでおいしい。

forute66.jpg

もうちょっと真ん中の具の部分の面積が大ければ…
生地のボリュームがすごくてお腹がいっぱいになってしまう

ベジタリアーナ

パプリカ、ズッキーニ、ナス、オリーブ、ケッパー、モッツァレラの野菜たっぷりピザ。

forute77.jpg

こちらもめっちゃおいしー!!
やっぱりチーズがすごいなぁ。

ここのお店、ランチもやってるみたい。
このピザを食べれて1200円ってめっちゃお得なランチやん!
でもおひとり様ランチはきついなぁ。ピザ1種類1人で食べるのは。

お代はドリンク1杯ずつ頼んで3人で7000円。
これは安いな~。京橋駅から徒歩10分くらいかかるし、やっぱり都会から離れるからリーズナブル


forute88.jpg

【 ピッツェリア エ トラットリア フォルティッシモ】
大阪市都島区東野田町1-18-6 シャトーハイツ1F
06-6354-3212

(平日)
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~22:30(L.O.22:00)

(土日祝)
12:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

不定休



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


ボンハンバーガー@針中野

地元の近くに評判のよいハンバーガー店を発見。
針中野という場所で、食べログ点数3.5点で口コミ30件って一体どういうことや??

今里筋の通り沿いにあるらしい。
そういえば、あんまり通らん道やなぁ…

昔はチェーンでやってたらしいけど、全部なくなって
針中野のこのお店だけ残ってるらしい。

ここは、ハンバーガー2個とドリンクのセットが人気らしい。
ハンバーガー2個も未だかつて食べたことないわ~。

ってことで、ハンバーガーとチキンナゲットとドリンクのセットに。

ハンバーガーは普通のハンバーガー、ボンハンバーガー、フィッシュバーガー、エビバーガーとあり、
もちろんオリジナルのボンハンバーガーに。 

ボンハンバーガー+ナゲット+ドリンク 620円

bon11.jpg

これがうわさのボンハンバーガー

bon22.jpg

確かに、今まで食べたことないソースの味。
おいしい
トマトベースでもなく、これはなんやろう…

企業秘密らしいけど。
ハンバーガーは小さくて2個食べれるくらいやった。
小ぶりやから一瞬で食べてしまった。

ナゲットは普通。

ドリンクはウーロン茶にしようとしたら、おっちゃんが
オレンジジュースがオリジナルで1番人気って教えてくれたからそれにしてみた。

bon33.jpg

甘くておいしい。
半分凍ってる。
甘いこの味は、ミカンの缶詰を冷凍したものをジュースにしたものかな

感想としては、おいしいけどちょっと高いな~。
それとみんなが遠くからわざわざ来るほどかな?って思ったけど。
なんでここまで人気なんやろう?


bon77.jpg

【ボンハンバーガー】
大阪市東住吉区湯里2丁目19-11
06-6703-4835

10:00~21:55

木曜日 休み



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


吉田 新館@鶴橋

鶴橋の焼肉、吉田に行きました。
大阪に住んでいながら、鶴橋で焼肉を食べるのは2回目。

1回目は神奈川に住んでるときに、仕事で大阪に来たときに鶴橋で焼肉食べて
なんてことなかったから遠ざかってた。

実質、鶴橋でおいしい焼肉を食べるのは初めて

吉田の新館を選びました。

さすが鶴橋!
おもしろいメニュー。

yoshidaa11.jpg


焼肉と言えば、食べたいものがいっぱいあって、
まずキムチとナムルは必須。

キムチ

yoshida11.jpg

さすが鶴橋!!
キムチがおいしい
辛すぎず、辛さの中に甘みがあっておいしい。
カクテキもオイキムチも食べたかったけど、ナムル食べるために我慢。

ナムル盛り合わせ

yoshida22.jpg

量の多さにびっくり!
普通においしかった。

お肉はやっぱりまずは塩タン。

でも塩タンだけ高くて2000円。
迷ったけど、塩タン食べたいし注文。

yoshida33.jpg

おいしかってんけど…

yoshida44.jpg

薄すぎる

これで2000円はないで、って思ったけど
後でネットでメニュー見たら
並タン(塩、タレ)1200円
タン(塩、タレ)2000円
って書いてあった。
お会計、計算したのより安かったから1200円の並タンやったんかも。
それにしても紛らわしいメニューや

ハラミ 1300円

yoshida55.jpg

この肉厚、この霜降りのハラミはやばい。

yoshida66.jpg

上ハラミではなく、普通のハラミやのに
めっちゃおいしい!
やわらかくてジューシー!!
ハラミだけ食べに来てもよい

yoshida77.jpg

後に、ハラミお代わり決定。

ロース 1300円

yoshida88.jpg

写真の霜降りの感じほど、食べた感じは脂っぽくなく、
ちょっと物足らん感じかな。
でも、その方がいっぱい食べれるかな。

でもハラミお代わりしたくらい、ハラミの方がおいしかった。

yoshida99.jpg

そして、焼肉に来て気になるのはやっぱり冷麺。
でもお腹の具合が2人で1個も食べられへんくらい。
しかし、このお店はミニやハーフは置いてない。
聞いてみると、
「量を少なくできますが、値段は変わりません」
ガーーン

ってことで、冷麺を意地でも1個食べることに。
やっぱりどうしても食べたかった。

yoshidaa22.jpg

迷った冷麺、注文して正解
めっちゃおいしかった~。

麺が緑で変わってる。
あっさりしてて、お腹いっぱいでも入る入る。
完食しました~。

おもしろい事件勃発。
冷麺の取り皿。

yoshidaa33.jpg

私はただ「猫やなぁ」って思っててんけど、相方が
「のらやの猫ちゃうん?」って。

yoshidaa44.jpg

裏を見ると、「のらや」

大爆笑やった。まさかのらやのお皿使ってるの?
他のお客さんもどんどん冷麺注文してたから見ててんけど、のらやのお皿じゃなかった。
たまたま?

ドリンク頼まず、2人で8000円くらいでした。
もう1回行くほど、安くはないか。

焼肉一斗の方が家から近いし、そっちの方がお得かな。
ただ、一斗は食べるのみ。お店はきれいじゃない。
吉田はお店がキレイやったから、そういうのを求めるときと鶴橋で焼肉が食べたいときは吉田かな。


yoshidaa55.jpg

【吉田 新館】
大阪市天王寺区東上町3-15
06-6774-0158

12:00~23:00 

無休



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


天王寺源氏堂 四天王寺参道中之門店@四天王寺夕陽丘 亀かすて~ら

ちょっと前に友人にもらいました。
それがすっごくおいしくて、もう1回買いに行きました。
天王寺源氏堂の亀かすて~ら

本店と支店が2つあるみたいやけど、1番行きやすそうな四天王寺参道中之門店に行きました。
ここは谷町筋からちょっと入ったらすぐにわかった。

この25個入りが250円。
他に、パックに入った350円のもあった。

genjido11.jpg

「となりの人間国宝さん」のシールが貼ってあった。

genjido66.jpg

25個入りを購入したにも関わらず、おばちゃんができたての亀かすて~らを1コ差し出してくれて食べた。
そんな行為にほっこり

亀かすて~らはすべて手作りで毎日生産。
ふわふわでおいしい。

genjido22.jpg

亀の形がかわいらしく、小さいサイズやからすぐに食べてしまう。
賞味期限5日間で、その日じゃなくてもパサパサしない。
止まらなくなる味、おいしいカステラ。

下から見た、カメがキュウキュウに詰められてる姿がかわいい。

genjido33.jpg

ちょっと高いけど、近くに行ったときはまた買おう。


genjido44.jpg

【天王寺源氏堂 四天王寺参道中之門店】
大阪市天王寺区四天王寺1-11-90
06-6772-5270

9:30~17:30

月曜日 休み



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


麺工房北の@文の里

まだできて1年もたたない人気急上昇中の文の里のうどん屋さん。

人気の理由は?
麺が1玉でも1.5玉でも2玉でも料金が同じ
なんという!!
私は1玉しか食べれないから損やなー。

それと価格もリーズナブル。
大阪のうどん屋さんっておいしいけど、高い。

最初にうどんの麺の天ぷら?を出してもらいました。
初めてで不思議な感じ。
ポリポリおかきみたい。

kitano11.jpg

500円台からメニューがある。

私は冬でも冷たいうどんが好きなのですが、冷たいうどんの種類が少ないのがちょっと残念。

すだちおろしぶっかけうどん 600円

kitano33.jpg

コシはある程度あり、剛麺ではなく、ふにゃふにゃでもなく食べやすい。
麺は伸びがあっておいしい。
出汁もおいしい。

きつねぶっかけうどん 680円

kitano44.jpg

このきつね、びっくりするほど味が濃かったー。
もう少し薄味でもいいかもしれない。

鶏天がいちおしらしく、鶏天ぶっかけはちょっと多そうなので
鶏天単品を注文して分けることに。

鶏天麩羅 300円

kitano22.jpg

でっかい鶏天。これで300円は安い。
鶏はジューシーなモモ肉。
やっぱりこれは1人では食べきれんなぁ。

気になったのは、鶏天丼の380円。
食べれるキャパがあるので、残念ながら食べれないけど
いっぱい食べれる人にはめっちゃいいうどん屋さんやと思います。

この界隈では瀬戸香のうどんが有名やけど、瀬戸香はちょっと高いから、
コストパフォーマンスでは北のかなぁ?
でも瀬戸香の野菜天ぷらぶっかけうどんも好きやなぁ。ちなみに820円。

好みと時と場合による、ということで


kitano55.jpg

【麺工房北の】
大阪市阿倍野区昭和町1丁目4-34
06-6621-2600

11:00~14:30(L.O.14:00)
17:00~21:00(L.O.20:30)

日曜日 休み



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


バール・カイト bar Caiotto@難波

以前、友人がよく行っているとても料理がおいしいバールに連れて行ってもらいました。
メニューがいつもちがうらしい!
それほど新鮮なものを扱っている?
いつもちがうメニューがあったら楽しいなぁ

野菜のピクルスと生ハム 350円

caio11.jpg

おいしい!
生ハムとピクルスって合う~。

パン 300円

caio22.jpg

ここで出されるパンはラボフィセルさんのパンらしい。
ラボフィセルさんのパンは私も大好き
付だしで1人1つつくけど、お代わりがほしいときは300円らしい。
1個300円って高いよなぁ…?

何か忘れたけど、新鮮な魚料理。
カツオやったかな?

caio33.jpg

野菜も魚も新鮮でおいしかった~。

パスタ

caio44.jpg

パスタの麺もおいしくて、具がたっぷりでおいしかった。

何かのフリッター

caio55.jpg

洋だけでなく、和もイケてる。

そして、びっくりしたのがスイーツ。
スイーツ店ってほど、スイーツがおいしかった。

マスカルポーネのアイスにエスプレッソをかけるやつ。

caio66.jpg

ガトーショコラ

caio77.jpg

これはこれは、デザートだけでも食べに行きたいほどのレベルの高さ

雰囲気もいいし、ちょっと狭くてイスが高かったから長居はしにくいけど
何と言っても料理がおいしかった。
いいお店でした~。

だいたい1人3000円くらいやったけど、飲む人はもっとかかるやろう。

caio88.jpg

【バール・カイト bar Caiotto】
大阪市中央区難波2丁目3-1 アザミ難波ビル1F
06-6121-2473

(月~木)
18:00~翌3:00
(金、土、日)
17:00~翌3:00

不定休



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking



ブチェイデ bucheide@上本町

上本町にイケてるランチ。
場所的にも内容的にもリピーターになるかな。

パスタセット850円がお得やけど、本日のパスタがクリームソースやった。
クリームソースがそんなに好きじゃないから、メインディッシュセット1000円と迷ったけど
おいしいお店やしおいしいかも、ということでパスタセットに。
のちのち正解

最初にサラダ。

buche11.jpg

サラダが新鮮でおいし~。フレッシュって感じ。

パン。

buche22.jpg

パンもおいしい。
当たりのお店の予感。

ベーコンとブロッコリーのクリームパスタ

buche33.jpg

いや~、これがめちゃおいしかった
ベーコンとブロッコリーだけじゃなくて、他にもいっぱい野菜が入ってる。
サツマイモが特に、印象的においしかった。
サツマイモ入りのパスタは初めてかもしれん。

クリームソースもこってりしていなくて、しつこくなくておいしい!

プラス300円でデザート盛り。
お腹具合は満足やったけど、気になってどんなものか、半分こで。

buche44.jpg

今回はキャラメル。
キャラメル味大好き。

キャラメル味のジェラート、プリンっぽいムース?、パウンドケーキ。
もちろん、飾りのフルーツもおいしくて、これで300円は安い!

プラス100円でコーヒーか紅茶。
入れ物がかわいくて、おいしかった。

buche55.jpg

店内の席の感覚が広くて、赤ちゃん連れ(ベビーカー)の人が多かった。


buche66.jpg

【ブチェイデ bucheide】
大阪市天王寺区小橋町12-15 エバーグリーン上本町104
06-6765-9329

11:30~14:00
17:30~23:00(L.O22:30)

月曜日 休み



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


| ホーム |


 BLOG TOP 


