プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


【韓国】ユガネ@明洞(ミョンドン) ダッカルビ

2ヵ月前になりますが、韓国に旅行に行きました。
そのとき食べたもの、ぜーーんぶおいしかったので載せて行きます

お店のセレクトは全部友達任せで。

まず、到着した日はお腹がすいてて、ガッツリとダッカルビを食べに行きました。

ダッカルビ2人前にしたら、えーーーこんなに食べれるん?
ってほど量が多かった。
全部若い店員さんが作ってくれる。

豪快に具剤を入れてかき混ぜて、待つ・・・

kankoku22.jpg

できたー

kankoku33.jpg

これが本場のダッカルビかぁ!
これは日本で食べたことないほどおいしい!
やっぱり味が濃厚で甘さの中に辛さがあり、たまらん
ニンニクもかなり効いてたー。

kankoku44.jpg

満足してたけど、となりの韓国人カップルがおじやを。
おいしそうすぎる!
ってことで、こちらも。

kankoku55.jpg

これもまたたまらんおいしさやったー。
あーもう1回食べたい。

お腹がはちきれそうになって(おじや完食できず)、2人で1000円ポッキリ。
ありえない安さ

明洞の食べ物ストリート歩いてたらあります。
店舗は2店舗くらい見たかなぁ?
ちょっとゴミゴミしてて明るくて大衆的やけど、おいしい。
混んでるから待つこともあり。


kankoku11.jpg

【ユガネ】
明洞(ミョンドン)
11:00~24:00



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

<< 【韓国】明洞餃子@明洞 カルグクス | ホーム | ビランチャ Bilancia@北浜 >>


 BLOG TOP 


