プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



けとばし屋チャンピオン@福島 馬肉

おいしすぎる馬肉の店を友達に教えてもらいましたー
これはハマる!!
馬>牛になってしまう

馬は高タンパク低カロリー。
でもおいしいお店を知らなくて、熊本に1回行ったときに食べたっきり。
しかも馬刺ししか食べてないから、今回は馬肉の焼肉
ってことで、どんなんかテンションあがってました。

まず、このお店のサービスすごい!
ウーロン茶のジョッキが「特大」
こんな特大初めて。

chan11.jpg

極上馬刺し盛り

chan22.jpg

ほんまに極上!!
全部おいし~。ヒレとかバラとか。
タテガミの部分は相変わらず苦手やったけど、ヒレといっしょに食べたらおいしい。

そして、牛ではもうお目にかかれなくなってしまう
生レバーが

chan33.jpg

生レバーおいしすぎ。
牛よりはやっぱりあっさりなんかな。
次からは1人1皿イケる!

ユッケ
(手前が普通のユッケ、奥がハツのユッケ)

chan44.jpg

ユッケもおいしすぎ~。
タレもおいしいし。
牛の場合は、半分ことかで十分やけど、
馬の場合はあっさりしてるから全部食べたい!!!

いよいよ
焼肉盛り合わせ

chan55.jpg

chan99.jpg

どれもおいしかった!すごかった!
女子会やったけど、「がっついた」感があった。
さっぱりしてるからなんぼでも食べれる。

chan66.jpg

馬肉はさっぱり、タレもさっぱりで。
1番気に入ったのはその中でも1番さっぱりのヒレ。

chan77.jpg

馬肉の中でもバラとかジューシーなやつでもさっぱり!

chan88.jpg

エンドレスで食べれます。
玉ネギも甘くてまたおいしい~。

桜コロッケが1番馬肉っぽかったかな?ちょっと馬肉ってわかった。

chana11.jpg

他のお肉は全く臭みがなく、ほんまに牛よりも馬にハマリそう~。
馬の時代がキター。


そして、こんなに食べて1人3500円。

定期的に行きたい


chan0.jpg

【けとばし屋チャンピオン】
大阪市福島区福島7-9-1 福島レジデンス1F
06-6346-8489

17:00~24:00(L.O.)

日曜日 休み





クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking




<< やしき@昭和町 | ホーム | 【香川】ナージャ Naja@高松 >>


 BLOG TOP 


