プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



ブーランジェリー・ラボ・フィセル boulangerie labo ficelle@阿波座

めっちゃおいしくて、人にいいふらしたくなるパン屋さん

チェックはしててんけど、見た感じ私の好きなデニッシュ系やフルーツ載ってる系でないから
ずっとあとまわしになってたけど。
行ってみてびっくり
おいしすぎる

見た目は、色的には地味なパンやけど。

labo11.jpg

labo22.jpg

隠されたおいしさがすごい。
虜になりました。

サツマイモとリンゴが練りこんであったパン。

labo33.jpg

生地はモチモチ。全体的にサツマイモが練りこまれてて
このパン最高
また出会いたい。

ソーセージが入ってるパン

labo44.jpg

ハードに見えて、カチカチではない。
ここのパン、全部モッチリで、このモッチリ食感がたまりません。

アンチョビのパン

labo55.jpg

チョコレートが練りこまれてるパン

labo66.jpg

パンの生地がすばらしいから、全部食べたくなりました。

ちょうど行ったときに、食パンができあがって運ばれてきた。
普通の食パンよりは6割くらいのサイズの食パン。
いつも予約されてるらしく、偶然出会うのはめずらしいとのこと。オススメとのこと。

くるみの食パン

labo77.jpg

モッチリ食感が生きた食パン。
おいしすぎました。

そのままでも、焼いてみても試してみたけどどっちもおいしい。

これはまた食べたい。予約してでも食べたい。

食べログに載ってる写真、全部色が悪いねん。
だからこんなにおいしいってわからんかった

阿波座の、普段は行かないようなちょっと辺鄙なところにあります。
土日祝日が休みなのが悲しい。


labo0.jpg

【ブーランジェリー・ラボ・フィセル boulangerie labo ficelle】
大阪市西区立売堀3-8-5
080-5705-0805

12:00~ 売切れ次第終了

土曜・日曜・月曜・祝日 休み




クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking



<< 炭火焼寝床 unaginonedoko@日本橋 うなぎ料理 | ホーム | ポコアポコ@深江橋 >>


 BLOG TOP 


