プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ポコアポコ@深江橋

これぞ本物の隠れ家。

なぜか深江橋でランチをしようと思って、深江橋で検索。
けっこう点数高いところがヒットされたから行ってみました。

住宅街にポツンとあるイタリアン。
お店は昔からあるようなちょっと古めの外観と店内。
山の中にポツンとたたずむ雰囲気。

ほんまにおいしいんかな~?って思いながら、
行った時は客層もそんなによくなかった
地元民の常連が多いんかな?

ランチとパスタランチがあって、ランチがクリームソースやったからパスタにした。

サラダとパン

poko11.jpg

パンが黒い。
しかもおいしい

この瞬間、このお店おいしいと感じた。

これはランチの白身魚のアンチョビクリームソース

poko22.jpg

見た感じは何かよくわからんけど。
このソース、一口もらった。
おいしい!
これは本当においしい!

私が注文したボロネーゼ

poko33.jpg

パスタを食べてもわかった。
ボロネーゼおいしい!
何がおいしいのか、味?パスタの麺も細麺でおいしい。
料理すべてがおいしい。
精錬されたおいしさ。

これは本当に腕がいいんやろう。

魚介のパスタ

poko44.jpg

イカのエキスの味がするというこのソース、友人も絶賛。

料理が本当においしいお店でした。
点数高いのがわかりました。

ホームページがあるみたいで、1か月分のランチメニューが載ってる。
毎日日替わりのメニュー。

チキンのラッツィオ風ソース、チキンのアラビアータ、ポークロースカツレツ、などなど。
食べたいメニューいっぱい。


poko0.jpg

【ポコアポコ】
大阪市城東区諏訪4-11-17
06-6963-1558

11:30~15:00
17:00~22:00(L.O.21:00)

第2、第4日曜日 休み





クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

<< ブーランジェリー・ラボ・フィセル boulangerie labo ficelle@阿波座 | ホーム | 音匙(おとさじ)@本町 キーマカレー >>


 BLOG TOP 


