プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



炭火焼寝床 unaginonedoko@日本橋 うなぎ料理

鰻の創作料理に初めて行きました。
鰻は、鰻丼かひつまぶしかお寿司しか食べたことなかった。
とてもおいしかった

付き出し、何種類もあって全部おいしかった。
付き出しもあとで400円で食べれます。

nedoko11.jpg

料理が時間かかると、鰻の燻製をサービスしてくれた。

nedoko22.jpg

鰻の燻製なんてはじめて。
しかし燻製というものは、やっぱりあんまり好きじゃなかった。
酒飲みの食べ物なんかな?

料理が時間がかかると聞いていたものの、次の料理出てくるまで1時間はかかりすぎ
作る人が突然休んだんかな?
1人女性が一生懸命作ってて、1人女性が一生懸命運んだりしてた。

こんなに待たされたけど、おいしかったからまた行きたいと思った。

短冊

nedoko33.jpg

短冊って何やったか忘れてしまった。

ゴボウを鰻で巻いたもの

nedoko44.jpg

これは非常においしかった

ほんまに、鰻の創作料理ってすばらしい。
こんな技術もあるんやなぁ。

コロッケ

nedoko55.jpg

これは鰻的な味はそんなにしなかった。

ハラミ

nedoko66.jpg

しっかりしてる鰻の身!
おいしかった~。



nedoko77.jpg

多分、肝やったと思う。
鶏となんら変わらない。不思議や~。
鰻に肝なんてもの存在するんや。

つくね

nedoko88.jpg

つくねは好みではなkった。

鰻巻き

nedoko99.jpg

これは絶品!
たまごがふんわりやわらかく、鰻がたっぷり入ってておいしかった~。
おかわりしたい

でもこの日は料理が大変そうやったから我慢。

柳川もおいしかった~。
すぐに売り切れた。

nedoko1aa.jpg

8人で来てたから、しゃべってて待てたけど。
ほんまに料理が遅すぎたなぁ。
途中でしびれ切らして、これなら早いやろうって思って頼んだお造り盛り合わせがこのタイミングで

nedoko1bb.jpg

でも、鰻以外の魚もおいしかった。
ここはおいしい!

最後に、これは思い出してもよだれが出てしまう。

焼きおにぎり

nedoko1cc.jpg

鰻丼にかかってるタレをたっぷり染み込ませて焼いた焼きおにぎり。
上に鰻も載ってて、これは最高においしかった!!

これだけでもまた食べに行きたい。

だいぶ待たされたけど、また食べに行きたいお店。
かなりおいしかった。

普段はもう少し早いんかな?


nedoko0.jpg

【炭火焼寝床 unaginonedoko】
大阪市中央区東心斎橋2-6-11 三津寺リーズビル2F
06-6211-0679

18:00~翌2:00

不定休

18:00~翌2:00





クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking




<< ハワイアンカフェ ハプナカフェ Hapuna Cafe@今福鶴見 | ホーム | ブーランジェリー・ラボ・フィセル boulangerie labo ficelle@阿波座 >>


 BLOG TOP 


