プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



ハワイアンカフェ ハプナカフェ Hapuna Cafe@今福鶴見

旅行に行ってました
あんりっくす復活します。

食の不毛地帯、鶴見区でおいしいところを見つけようと思って
ハワイアンパンケーキのお店を見つけたので行ってきました。

ハワイアンパンケーキは、天六のjuenがめっちゃおいしかったから期待

マンションが集合する中、道路沿いではなく、中に入った1Fにひっそりとカフェが。

お店はカウンターと、テーブルが少しでMAXでも15人くらい。
パンケーキの種類がいーっぱいあっておいしそう。
でも、全部甘そうで
甘さ控えめそうなのを選ぶ。

アイスコーヒー 450円

hapuna11.jpg

ホットのところにライオンコーヒーって書いてたけど、
アイスコーヒーもライオンかな?
アイスコーヒーは普通のコーヒーな気がする。

奥がお水。めっちゃでかい。こんなに飲めない。

バナナパンケーキ 700円

hapuna22.jpg

パンケーキ、普通でした。
juenのような感動はなかった。
普通のパンケーキ生地に、バニラアイスとホイップクリームがなんといっても普通やった。
バナナも・・・

あま~いパンケーキが好きな人は、あま~いメニューはおいしいかも。

お店の雰囲気は、ハワイアンって感じで
ハワイにありそうなカフェで、とてもよかった



harunire0.jpg

【ハワイアンカフェ ハプナカフェ Hapuna Cafe】
大阪市鶴見区鶴見3-13-35
06-6911-7170

(平日)
11:30~22:00(L.O.21:00)
(土曜日)
8:30~22:00(L.O.21:00)
(日曜日)
8:30~19:00(L.O.18:00)
(祝日)
11:30~19:00(L.O.18:00)

月曜日 休み




クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking





<< 健美宴 サンキューバシ@淀屋橋 親子丼 | ホーム | 炭火焼寝床 unaginonedoko@日本橋 うなぎ料理 >>


 BLOG TOP 


