プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



健美宴 サンキューバシ@淀屋橋 親子丼

今まで親子丼NO.1はなかったけど
(前に神奈川県平塚市の親子丼が忘れられないって書いたことあるかも)
NO.1の親子丼にめぐりあいました
いつもよく紹介してくれるナニワの友人の紹介です。

まだできて1年のお店。
場所は淀屋橋と本町と北浜のちょうど中間。

本当に美味しい親子丼の御膳 850円

kenmi11.jpg

これは本当に美味しい

こんなおいしい親子丼ははじめて

kenmi22.jpg

鶏が、宮崎地鶏の黒い炭火?のような味がして、コクがあっておいしかった。
親子丼は、甘すぎるもの、甘さが全然足りないもの、色々あるけど
ここの味は抜群に好みやった。
ほんのり甘みがある出汁の味。

っていうのが私の感想で、あとで調べたら
「大山鶏の炭火炙りとろーり玉子。健美スープが隠し味。タレも自家製」
って書いてあった。やっぱり!

健美スープっていうのがここの売りで、コラーゲンとヒアルロン酸たっぷりらしい。

こんなおいしい思いをして、お肌がぷるぷるになるのはすばらしい

ランチメニューは親子丼だけじゃなく、チキンカツ重やブランドトマト入り親子丼(これも気になった)
日替わり御膳などもあり。
チキンカレーもある!

kenmi33.jpg

でも親子丼がおいしすぎたから、次も親子丼注文するやろうな。


kenmi0.jpg

【健美宴 サンキューバシ】
大阪市中央区淡路町3-1-1
06-6282-7547

11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:30)

日曜日・祝日 休み





クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking



<< たこ磯@明石 玉子焼き | ホーム | ハワイアンカフェ ハプナカフェ Hapuna Cafe@今福鶴見 >>


 BLOG TOP 


