プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



【名古屋】まるは食堂 ラシック店@栄

ランチのときに情報を仕入れた、おいしいエビフライのお店に夜に行きました。

エビは苦手やけど、最近はおいしいエビフライとエビの天ぷらなら食べれる。
中華の小さいエビは苦手やけど、要するに大きいエビは食べれるということかなぁ?

でっかいエビフライが安い!人気のあるお店と聞いていたが、やはり並んでいた

やっと入れたら、窓際の外が見える席。
窓に向かってテーブルが連なってる。
食堂やのに、ロケーションバッチリ★

maruha11.jpg

お刺身もおいしそう。
巻き物も気になる。

決めました。

まるは定食 1380円

maruha22.jpg

もずくもおいしい!
お刺身もおいしい!

そして、エビフライ

めっちゃでかい。
こんなでかいエビフライを1人で食べるのは初めて。

maruha33.jpg

プリップリでおいしかった~。
やっぱり名古屋に来たらエビフライを食べなあかんな~

キューピーのタルタルソースか、って思ったけど
まるは食堂が特別にキューピーに作ってもらってるタルタルソースらしい

maruha44.jpg

おいしかった~。
また行きたい。


maruha0.jpg

【まるは食堂 ラシック店】
愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック8F
052-259-6701

(平日)
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
(土・日・祝)
11:00~23:00(L.O.22:00)




クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking



<< 【名古屋】コンパル 栄西店@栄 | ホーム | 【名古屋】 ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン@名古屋 >>


 BLOG TOP 


