プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


パンカフェフィセル pan cafe ficelle@西長堀

阿波座のパン屋さん、ブランジェリーラボフィセルがめっちゃおいしかったと前に書きました。
そのパンを食べれるカフェが西長堀にできたと聞いて、これは行かなあかんと思って行ってきました。

ficel11.jpg

パスタランチとサンドイッチランチとカレーランチがあって、
せっかくパンがおいしいお店やから、サンドイッチセットに。

フィセルの和牛100%のハンバーガーと前菜プチサンドとスープとドリンクで980円。

まず、前菜のプチサンド。
ひじきの和風ポテトサラダ。

ficel33.jpg

前菜でこんなおいしいプチサンドやったら、一体このあとどうなるんやろう?
それに、これでお腹膨らみそうな感じ~。
やっぱり生地はモッチモチ。

ドリンクはランチチャイ。

ficel44.jpg

チャイはオススメ

芦屋のウーフさんの茶葉を使ってるそう。
どおりでおいしい

この前の谷四の森のらくだもウーフさんの紅茶やったなぁ。
最近大阪に増えてきてるんかな。

fixel55.jpg

メインがやってきた。
スープもおいしいし、これはもはやパン屋さんではない!

写真撮るの食べるのも難しかったハンバーガー。
おいしいけど、手と口がぐちゃぐちゃなりました。

やっぱり肉厚があると、食べにくい。
おいしいと食べにくいは比例してるのかな

ficel66.jpg

お店も静かで、席がゆったりしてるし、居心地がよかった。

でもイメージとちがうかったのは、ラボフィセルのパンがいっぱいあって食べれると思ってたら
そうではなかったみたい。



ficel0.jpg

【パンカフェフィセル pan cafe ficelle】
大阪市西区南堀江2-13-25
06-6533-0830

11:30~22:00
Lunch 11:30~15:00
Cafe  11:30~22:00
Diner 18:00~22:00

月曜日 休み




クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

<< 肉匠 紋次郎 守口駅前店@守口市 | ホーム | コナカフェ@福島 >>


 BLOG TOP 


