プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



コナカフェ@福島

出入橋の近くに後輩が見つけたイケてるランチカフェ。
おいしくて、落ち着ける雰囲気のカフェ。

ただ、お店がこじんまりしてるので、行っても席あいてないかもーって不安がある。
だっておいしいねんもん。
場所的にはそんなに人が来そうな場所じゃないけど。

毎日メニューのちがうコナカフェランチ。
この内容で700円は安い
野菜キーマカレーが500円やって。安すぎ!

コナカフェランチ 700円

kona11.jpg

1品1品が本当においしい。

やわらかい鶏肉。

kona22.jpg

ハンバーグ?大きいミートボール?
これもおいしい。

kona33.jpg

近かったら毎日でも行きたい。
近い人いいなぁ。

コーヒー好きなのでコーヒーも重要!
プラス200円でコーヒー。

そしてここのコーヒーはおいしい

食後のコーヒーや紅茶は多少お時間をいただくことがあります、って
メニューに書いてあったから先に注文。
そう書いてあるってことは、こだわってる感満載。
できあいのパックのコーヒーではありません。

kona44.jpg

メニューにも書いてなかったけど、ランチは終了までなんかなぁ?
こだわってそうやから、チーズケーキやガトーショコラもおいしそう。


kona0.jpg

【コナカフェ】
大阪市福島区福島1-6-18
電話番号 非公開

(平日)
11:50~19:00
(土曜日)
11:50~18:00

日曜日・祝日 休み





クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking






<< パンカフェフィセル pan cafe ficelle@西長堀 | ホーム | 洋食まはり@文の里 >>


 BLOG TOP 


