プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



肉匠 紋次郎 守口駅前店@守口市

会社のメンバーが大好きな紋次郎に行く機会があったので載せます。

紋次郎は森ノ宮をはじめ、何店舗かあってブランド牛1頭買いのお店。
森ノ宮店、北堀江店など時々雑誌に載ってます。
守口駅前店は穴場

前に来たのは実に1年前。
ちょうどそのときは、ユッケ騒動で、生ものが食べれなくなっていて
それから1年、まさか生レバーが姿を消しているとは思わんかったなぁ。

口にすることのなかった、生の肉のにぎりがおいしかったらしい

紋次郎の5000円ぽっきり宴会コースが非常にお得
飲み放題で、肉も質よし、量も多し。

キムチ盛り合わせ

ナムル盛り合わせ

黒毛和牛焼きにぎり

monjiro11.jpg

黒毛和牛!!
やわらかくておいしい!!
これが、1年前までは生が食べれたとは、なんと惜しい

焼きしゃぶ

monjiro22.jpg

鉄板にひっついて焼肉買った。
お肉は上質。

塩タン

monjiro33.jpg

1人5~6枚ある。
これがまだ序幕なんて。
すでにお腹が…

ローストビーフ

monjiro55.jpg

これはあっさりイケる。

次が本番。

monjiro44.jpg

カルビ、マルロース、味わいモモ、赤身モモ

量も半端ない。
これが4人前

味わいモモはちょっと固かったかな。

赤身モモはやわらかくてあっさりおいしかった。
カルビもコテコテじゃなくって、あとに残らん。

monjiro66.jpg

そして次のタイミングにでっかいサラダが来てびっくり。

それからホルモンが。

いつもお腹がハチキレそうになるけど、おいし~。

思う存分、おいしいお肉と飲み物を食べて飲んで、5000円は安い。

京阪の守口市駅西口出てすぐのところにあります。


monjiro00.jpg


【肉匠 紋次郎 守口駅前店】
大阪府守口市寺内町2-8-9 林ビル
06-6998-2941

17:00~24:00(L.O.23:00)

無休



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking





<< 青藍@谷町六丁目  | ホーム | パンカフェフィセル pan cafe ficelle@西長堀 >>


 BLOG TOP 


