プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



ガル Ghar@肥後橋

まだ今年2012年の6月にオープンしたばっかりのカレー屋さん。
早くも人気沸騰中。
東京の有名店で10年修行していたらしい。

スパイスの効いてる本格派のカレー屋さんで、辛さが1番辛くない「1」のラムキーマを食べたけど
それでもそこそこ辛かったー。
きっと他のは食べれない

14:00ラストオーダーで、閉店間際に行ったからお腹がすいていて、
カレーが出てくるまでに目の前のピクルス?
もやしが好きなのでどっさり取ると、めっちゃ辛かったー
よく見ると下の方真っ赤やし、辛そうな色してる…

ghar11.jpg

ベジラムキーマ 850円

ghar22.jpg

カレー以外にも、サラダと小鉢とラッシーがついててこの値段は安い。

ghar44.jpg

見た目からも本格的で、ベジっていうだけ野菜がたっぷりでおいしい!
キーマもゴロゴロおいしい。

でもスパイスがすごくて、インドのカレーみたい(食べたことないけど)
パンチ効いてて、完食がきつかった。もうちょっと凡人よりの方がいいかな。
ラムがけっこう効いてたなぁ。

本格派好きの人にはたまらん味やと思う。

ぎゅうビーフカレー 900円

ghar66.jpg

友人の注文してたこっちの方が私向けやったかな。
玉ねぎがたっぷりで甘みがあるビーフカレー。

この2つが辛さ「1」としたら、看板メニューのチキンカレーは辛さ「4」らしい。
多分、敗北やろなぁ。気になるけど。

このお店、どんどん人気出そう。

ghar0.jpg

【ガル Ghar】
大阪市西区京町堀1-9-10-103
06-6443-6295

(月曜)
11:30~14:00(L.O.)
(火~土曜)
11:30~14:00(L.O)
18:00~22:00(L.O.)
(日曜・祝日)
11:30~14:30(L.O.)

不定休



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking



<< 旬彩ほうらん@鴫野 | ホーム | オステリア ガウダンテ@梅田 >>


 BLOG TOP 


