プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


クヌムカフェ knumcafe@我孫子町

JR我孫子町の駅と住吉区役所の間くらいにあるオシャレでヘルシーなカフェ。
母に連れて来てもらいました。
えー!こんなところにって感じです。

店内はゆったりしてて、ところどころに私の大好きなヒツジちゃんがいてる
雑貨も売っててかわいい。

あびこにしては、ちょっとお高い感じやけど。

1260円と1050円のランチがあります。
やっぱり、1000円がボーダーラインかなぁ。

kunum22.jpg

お野菜たっぷりの玄米ランチ 1050円

kunum33.jpg

でも、それだけ手の込んだヘルシーランチ。
野菜たっぷりでめっちゃおいしそ~。

しかも、肉類があんまりなくてヘルシーを心がけてる身としては助かる。

本日のメインは

しょうゆ麹ソースの大根ステーキ
~カキのクリーム煮添え~

kunum44.jpg

おいしくて、ゆっくりできて、ほっこりする時間でした。

お店の名前の「クヌム」って全く覚えられへんねんけど…
お店HPによると、古代エジプトの創造の神であり陶工の神であるのがクヌム神らしい。
それでも覚えられへん


kunum11.jpg

【クヌムカフェ knumcafe】
大阪市住吉区南住吉4-5-3ライフイン南住吉1F
06-6384-6590

11:00~18:30

月曜日 休み



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

<< ローザネーラ フォカッチェリア@四ツ橋 | ホーム | ブランジェリー ツール・ド・フランス@玉川 >>


 BLOG TOP 


