プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



天王寺源氏堂 四天王寺参道中之門店@四天王寺夕陽丘 亀かすて~ら

ちょっと前に友人にもらいました。
それがすっごくおいしくて、もう1回買いに行きました。
天王寺源氏堂の亀かすて~ら

本店と支店が2つあるみたいやけど、1番行きやすそうな四天王寺参道中之門店に行きました。
ここは谷町筋からちょっと入ったらすぐにわかった。

この25個入りが250円。
他に、パックに入った350円のもあった。

genjido11.jpg

「となりの人間国宝さん」のシールが貼ってあった。

genjido66.jpg

25個入りを購入したにも関わらず、おばちゃんができたての亀かすて~らを1コ差し出してくれて食べた。
そんな行為にほっこり

亀かすて~らはすべて手作りで毎日生産。
ふわふわでおいしい。

genjido22.jpg

亀の形がかわいらしく、小さいサイズやからすぐに食べてしまう。
賞味期限5日間で、その日じゃなくてもパサパサしない。
止まらなくなる味、おいしいカステラ。

下から見た、カメがキュウキュウに詰められてる姿がかわいい。

genjido33.jpg

ちょっと高いけど、近くに行ったときはまた買おう。


genjido44.jpg

【天王寺源氏堂 四天王寺参道中之門店】
大阪市天王寺区四天王寺1-11-90
06-6772-5270

9:30~17:30

月曜日 休み



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking



<< 吉田 新館@鶴橋 | ホーム | 麺工房北の@文の里 >>


 BLOG TOP 


