プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



ボンハンバーガー@針中野

地元の近くに評判のよいハンバーガー店を発見。
針中野という場所で、食べログ点数3.5点で口コミ30件って一体どういうことや??

今里筋の通り沿いにあるらしい。
そういえば、あんまり通らん道やなぁ…

昔はチェーンでやってたらしいけど、全部なくなって
針中野のこのお店だけ残ってるらしい。

ここは、ハンバーガー2個とドリンクのセットが人気らしい。
ハンバーガー2個も未だかつて食べたことないわ~。

ってことで、ハンバーガーとチキンナゲットとドリンクのセットに。

ハンバーガーは普通のハンバーガー、ボンハンバーガー、フィッシュバーガー、エビバーガーとあり、
もちろんオリジナルのボンハンバーガーに。 

ボンハンバーガー+ナゲット+ドリンク 620円

bon11.jpg

これがうわさのボンハンバーガー

bon22.jpg

確かに、今まで食べたことないソースの味。
おいしい
トマトベースでもなく、これはなんやろう…

企業秘密らしいけど。
ハンバーガーは小さくて2個食べれるくらいやった。
小ぶりやから一瞬で食べてしまった。

ナゲットは普通。

ドリンクはウーロン茶にしようとしたら、おっちゃんが
オレンジジュースがオリジナルで1番人気って教えてくれたからそれにしてみた。

bon33.jpg

甘くておいしい。
半分凍ってる。
甘いこの味は、ミカンの缶詰を冷凍したものをジュースにしたものかな

感想としては、おいしいけどちょっと高いな~。
それとみんなが遠くからわざわざ来るほどかな?って思ったけど。
なんでここまで人気なんやろう?


bon77.jpg

【ボンハンバーガー】
大阪市東住吉区湯里2丁目19-11
06-6703-4835

10:00~21:55

木曜日 休み



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking



<< ピッツェリア エ トラットリア フォルティッシモ@京橋 | ホーム | 吉田 新館@鶴橋 >>


 BLOG TOP 


