プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



ピッツェリア エ トラットリア フォルティッシモ@京橋

気になっていた京橋のピザがおいしいお店
夜ごはんを京橋で食べる機会がなかなかなくて、ついに行ってきました。
予約せんでも大丈夫と思ってたけど、危なかった

土曜日の6時に3人で行ったら、
7時までで2品だけならOKということ。

7時から予約が入っており、忙しくて2品か作る余裕がないということ。
えーー。そんなすごいの?でもギリ入れてよかった。
余裕が出たら1品追加できるってことで、結局3品頼めたけど。

カウンターに座ったけど、前に並ぶパスタがかわいい

forute11.jpg

ピザはカウンター左のこの窯で焼くみたい。
カウンターはいっぱい見れて楽しい

forute33.jpg

前菜盛り合わせ 大

forute44.jpg

あふれるほどの前菜盛り合わせ。
これで虫おさえ。

言ってる間にピザが来た。
あの窯すごい!!
ピザを入れてほんの数分でできあがる
5分もかかってないでー。2、3分ちゃうかな。

ロマーナ(マルゲリータ+アンチョビ)

forute55.jpg

うわーー。めっちゃおいしい
チーズがすごい!!
とろける~。

生地もモチモチでおいしい。

forute66.jpg

もうちょっと真ん中の具の部分の面積が大ければ…
生地のボリュームがすごくてお腹がいっぱいになってしまう

ベジタリアーナ

パプリカ、ズッキーニ、ナス、オリーブ、ケッパー、モッツァレラの野菜たっぷりピザ。

forute77.jpg

こちらもめっちゃおいしー!!
やっぱりチーズがすごいなぁ。

ここのお店、ランチもやってるみたい。
このピザを食べれて1200円ってめっちゃお得なランチやん!
でもおひとり様ランチはきついなぁ。ピザ1種類1人で食べるのは。

お代はドリンク1杯ずつ頼んで3人で7000円。
これは安いな~。京橋駅から徒歩10分くらいかかるし、やっぱり都会から離れるからリーズナブル


forute88.jpg

【 ピッツェリア エ トラットリア フォルティッシモ】
大阪市都島区東野田町1-18-6 シャトーハイツ1F
06-6354-3212

(平日)
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~22:30(L.O.22:00)

(土日祝)
12:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

不定休



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking



<< ル ボン マルシェ LE BON MARCHE@谷町六丁目 | ホーム | ボンハンバーガー@針中野 >>


 BLOG TOP 


