プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



フダン fudan@南田辺

いいお店発見!!
JR南田辺駅、降りてすぐ。
南田辺は地元に近いけど、降りたことなかったわー。
地元の長居同様、JR駅まわりはキレイになってるねんなぁ。

まだできて1年たってない、イケてるヘルシーランチのお店。
12:50ごろに行くと、ママチャリがすごい並んでる。
ママ友たちでうじゃうじゃ。満席でびっくり
すぐに出てくれたから入れました。
ママ友たちのたまり場か?

カウンターに座る。
店内もかわいい感じ。

奥に4人掛けのテーブル、手前に4人掛けの座敷が2つ、真ん中にカウンター。

fudan11.jpg

週替わりランチ 800円

黒米ごはん 
かぼちゃ汁 
エリンギ、山芋 磯辺揚げ
トマト、ひじき、ケイパー
揚げ肉団子クリーム煮

fudan22.jpg

めっちゃヘルシー

fudan33.jpg

どれもおいしく、やさしい感じ。
プラス150円でドリンクやデザートがついてくるけど、これだけにしました。
おいしかった~。

しかし、週替わりランチとカレーランチしかないってことは
週に1回以上来てもメニューがいっしょってことか…


fudan44.jpg

【フダン fudan】
大阪市東住吉区山坂2-10-3
06-6629-1570

11:30~15:00
18:00~23:00(L.O.22:30)

月曜日 休み



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking



<< パルファン parfum@阿倍野 | ホーム | マリキータプルス@阿倍野 エッグタルト >>


 BLOG TOP 


