プロフィール

anrix

Author:anrix
あんりっくす
女性
大阪生まれ、大阪育ち。
神奈川県に5年間修行に行ってました。

大阪でブログを初めて4年目突入。

味覚もかわりつつある今日この頃です。

ランチはカレー、冷たいうどん率が高い。
うどんもぶっかけが少し飽きてきて、
もっぱら生醤油が好き。

夜ごはんで好きなのは、焼き肉、焼き鳥、お好み焼き
でしたが、肉が重くなってきたため焼き鳥が1番の時代に。
和食がやっぱり好き。

スイーツはそんなに食べないけど、
バウムクーヘン、ドーナツ、マカロンが好き。

最新記事

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

フリーエリア

カテゴリ

地域別 カテゴリ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード



芦屋カロル@芦屋 アップルパイ

兵庫県のおいしいものは無知な私ですが、
芦屋の友人が買って来てくれました。

アップルパイのお店のアップルパイ

carol01.jpg

写真がちゃんと撮られへんかったけど、おいしかったから載せます。

このアップルパイやわらかくって、できたてでちょっとあったかくて
ナイフで分けたらぐちゃぐちゃになってしまい、切った写真は断念

carol02.jpg

国産の紅玉りんごをたっぷり使った、添加物の一切使っていないアップルパイ。
砂糖もシナモンも使わず、リンゴの甘みだけ。

ほんまに砂糖なし?
甘くておいしかった~


ここのお店、鯛の形した鯛アップルパイがあって
憧れやねんけど、
鯛アップルパイけっこう高いわぁ。

小で25㎝、2800円やって。
ホールケーキより高いね


【芦屋カロル】
兵庫県芦屋市大原町11-7
0797-31-0184

10:00~19:00

月曜日 休み



クリックよろしくお願いします。
↓↓


FC2 Blog Ranking


<< 侘家古暦堂(わびやこれきどう) ダイニングメゾン店@難波 | ホーム | グロリアみその@住吉大社 >>


 BLOG TOP 


